神戸を満喫「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」/兵庫県神戸市

神戸を満喫「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」/兵庫県神戸市

神戸港の絶景と寛ぎの空間

神戸の象徴であるハーバーランドに位置し、神戸空港から車で15分、JR神戸駅から徒歩10分という絶好のロケーションにある「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」。すべての客室に広々としたテラスがついており、そこからは神戸港の清々しい風と景色を独り占めすることができる。
ホテル内にはその時の気分で選べるレストランやバーラウンジが充実。日本料理の手法をベースにした鉄板焼「心」や、開放的な雰囲気の中、ワインとお食事が楽しめる「レストラン ル・クール神戸」、ピアノの生演奏を聴きながら色とりどりのカクテルを楽しめる「ラウンジ&バー グランブルー」などなど…。

リピーターの集まる人気のお宿

某ホテル予約サイトの「実際に泊まって良かったランキング」で近畿・北陸エリアで1位を獲得するなど、その人気は折り紙付きだ。
好立地を生かして、贅沢に仕事で使ってもよし、大切な人を連れて2人の時間を過ごすもよし。情緒溢れる兵庫・神戸をラグジュアリーに堪能できる、とっておきのお宿だ。

ACCESS

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
兵庫県神戸市中央区波止場町7−2
URL http://www.l-s.jp