にほんものストアに酪農家直営のジェラートなど新商品3点が追加

にほんものストアに酪農家直営のジェラートなど新商品3点が追加

ジェラート6個入りセット
「MALGA GELATO(マルガージェラート)」のジェラート6個入りのセット商品。イタリアの世界大会でそのおいしさを認められた、野菜や果物の栄養価が詰まった「パイン・リンゴ・セロリのソルベ」に、「マスカルポーネとオレンジバニラ」「グランピスタチオ」「能登の塩」といった様々な大会の優勝、入賞作品、そして定番のフレーバーである「能登プレミアムミルク」と「抹茶」の詰め合わせです。ジェラートに欠かせない牛乳には、地元の酪農家による新鮮な生乳を100%使用。濃厚でコクのある牛乳本来の味わいをベースに、同じく地産の野菜や果物などの良質な食材を積極的に取り入れ、その旨みを最大限に引き出しています。味わいだけでなく香りにもこだわっており、数種類の花やスパイスなどを駆使して奥深い芳香を演出。口どけの後に幸せな余韻が残る立体的な味わいを、自宅でもお楽しみください。
購入はこちら
ジェラート12個入りセット
「MALGA GELATO(マルガージェラート)」のジェラートが、たっぷり12種類入ったセット商品です。野菜や果物の栄養価が詰まった「パイン・リンゴ・セロリのソルベ」は、イタリアの世界大会でそのおいしさを認められたお店の代表作ともいうべき一品。「マスカルポーネとオレンジバニラ」や「グランピスタチオ」「能登の塩」は、各種大会で優勝、入賞した実績を持つ実力派です。さらに、地産の上質な素材をふんだんに使った「加賀棒ほうじ茶」や「金澤スイートポテト」「能登パンプキン」に「能登ヨーグルト」の4種のフレーバーも詰め合わせています。もちろん「能登プレミアムミルク」「抹茶」「チョコラータ」「いちご」といった、素材や製法にこだわった定番の味も。立体感のある味わいと奥行きのある芳香、口どけの後に残る幸せな余韻を、自宅でもたっぷり楽しめる内容です。
購入はこちら
若狭 お漬物
相模湾近郊の海の幸を中心に使用した、まるで宝石箱のような海鮮の漬物です。韓国の釜山や済州島などの地域では鮮度のよい海鮮が豊富に手に入り、魚介類を生で食べる文化もあります。この「若狭 お漬物」は、醤油ではなく青唐辛子の味噌で味付けを施して、韓国料理のテイストに仕上げました。韓国料理でいえば刺身や貝類を使った和え物であるムチム、日本料理でいえば松前漬けに近い味わいです。アカモクやシラス、サザエや生海苔、メカブやホタテなど、海鮮をふんだんに使用した贅沢な漬物は、日本酒との相性も抜群で贈り物としても喜ばれます。
購入はこちら