にほんものストアにコロッケの名店「昭ちゃんコロッケ」の新商品3点が追加

にほんものストアにコロッケの名店「昭ちゃんコロッケ」の新商品3点が追加

昭ちゃんコロッケ 10個入×2パック(冷凍)
看板商品である「昭ちゃんコロッケ」10個入を、たっぷり2パック詰め合わせました。「昭ちゃんコロッケ」とは、山口県山口市にある昭ちゃんコロッケ株式会社が本気で味を追求して生み出したコロッケです。ジャガイモは季節ごとに厳選し、肉は国産の牛ひき肉をたっぷり使用。揚げる直前のおいしさを急速冷凍で閉じ込めているので、ぜひ自宅で揚げたてを楽しんでください。ホクホクしたジャガイモのほのかな甘みや牛肉のジューシーな旨みといった、素材本来の持ち味をサクサク食感の衣が引き立てます。下味がしっかりめについているので、ソースなしでも大満足の食べ応え。山口県で生まれた名物「昭ちゃんコロッケ」、今晩のおかずにも子供のおやつにも、そしてビールのおつまみにも大活躍です。
購入はこちら
昭ちゃんのメンチカツ 10個入×2パック(冷凍)
「昭ちゃんコロッケ」で知られる山口県の昭ちゃんコロッケ株式会社。その定番のコロッケに次いで評判の高い「昭ちゃんのメンチカツ」10個入を、たっぷり2パック詰め合わせました。国産の牛肉を100%贅沢に使用。牛肉本来の旨みがギュッと詰まった、「お肉屋さん」を発祥とする昭ちゃんコロッケ株式会社のこだわりが光るジューシーなメンチカツです。ご飯のおかずにはもちろん、お弁当やおつまみにもぴったり。揚げる直前のおいしさを急速冷凍で閉じ込めているので、ぜひ自宅で揚げたてを楽しんでください。昭ちゃんコロッケ株式会社自慢の商品は、コロッケだけではありません。素材の味わいを生かした昔ながらの素朴でおいしいメンチカツも、男女の別や世代を問わず愛されています。
購入はこちら
昭ちゃんコロッケと昭ちゃんのメンチカツ 10個入×各1パック(冷凍)
昭ちゃんコロッケ株式会社の定番である「昭ちゃんコロッケ」と、店頭でも評判の「昭ちゃんのメンチカツ」がセットになった欲張りセットです。コロッケとメンチカツ、どちらにも国産の牛肉をたっぷり使用しています。肉へのこだわりは、「お肉屋さん」を発祥とする昭ちゃんコロッケ株式会社だからこそできたこと。ひと口ごとに、牛肉のジューシーな旨みが口の中にあふれ出します。ジャガイモのほのかな甘みやサクサクな衣の食感も魅力なコロッケと、牛肉ぎっしりで食べ応え十分なメンチカツ。どちらにしようか迷う場合も、どちらも食べてみたい場合にも、こちらのセットだと間違いがありません。
購入はこちら